カヌーワールド vol.20 は5/29に発売!!

 こんな状況ではありますがなんとか製作も進んで、カヌーワールドの次号、vol.20の発売日が決まりました!
(以前から聞いてはいたけど、公式の発表を待つまで色々と油断ならないのでw)

なんとか5月中となる、5月29日(金)が発売日となります。

 現在、原稿は全て小生の手を離れて、記事ごとに絶賛校了中というところでしょうか。なので、小生の方は脱稿ってやつですね。

 世間的には大変な状況の只中での製作だったのですが、小生の担当する記事(ページ数)では、ほとんど落ちることもなく、編集部から指定された原稿締め切りも破ることなく、納品を完了しました(この辺りの小生の判断も、またいずれ書いていきたいと思います)。
 むしろGW(我慢ウィーク)を全て書く方に振り向けざるを得なかったので、大変な状況となっているであろう編集部(なにせ双方リモートなので、どんな状況か分かりかねることもありますが)をかなりサポートできたと思っとります。もちろん、かなり大変な状況の中、出版に漕ぎ着けた舵社の皆様、お疲れ…中ですね、まだ(苦笑)。

 なので、このコロナ禍の最中で製作した雑誌としては、かなり充実した内容になっているのではないでしょうか。発売を楽しみにしていただければと思います。

 そして、今年でようやく10周年。ありがとうございます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。なにはともあれ、まずは発売日決定のご報告まで。