【安田記念】ソダシを観に行くよ

画面でその走る姿があまりに美しかったので、いつか観に行きたいと思っていたソダシ。久々の出走はまさに原稿山積みの中。もうかなり煮詰まっていたので、PC閉じてカメラ持って観に行ってしまいました。
この時は少しでも近くで観たくて、何時間も前にパドックに行って待ち構えておりました。彼女の出てきた時のおばさんの感想が、そのままだと思います。ほんと、アイドルホースなんだね。

パドックでの画像はこちら。

明後日の安田記念に出走とのこと。原稿もほぼ終わったので、再びリアル・ホワイトホースを観に行ってきます。
台風もなんとかなるかな、天気回復するな、と指定券の状況見に行っても、まあ当然売り切れですよねー。