次は、カヌー・パドル柄のキャップをご紹介

 昨日のカヌー・カヤック柄のシャツの話が結構反応があったので、それではと、今度はカヌー・パドル柄のキャップをご紹介。
やはり今年の新作ということなのだけど、Cref(クレ)というメーカーから、写真のような柄のキャップが出ています。
その名もパドルワイヤードキャップ(RB3613 PUDDLE WIRED B.CAP)

 デザイナーさんがカヤックを楽しむそうで、この生地を見つけた時にすぐにキャップにしようと思ったとのこと。コットン100%で被り心地もGood!

 また、シェラデザインズとのコラボハットが、ファルトボートやカナディアンなどでのキャンプツーリングには良さげ。機能もデザインもGoodなので、次号のファルト旅でも被ったけど、春や秋ののんびりツーリングに欠かせないアイテムになりそう。

【SIERRA DESIGNS × CLEF】60/40クロス アドベンチャーハット


 またキャップの上にヘルメットを被ることを考慮して、頭頂部のボタンをつけていないキャップもあります。
RB3618 COMODO WIRED B.CAP

これからのシーズンにはぜひ。

次号カヌーワールドのバウハッチという新商品・サービスの紹介コーナーに掲載しますー。