12月分のアフロフォトは、水辺のキャンプ写真が使われました。

某テレビ局、某テレビ番組で使われたのはこんな写真。どんな番組で使われたかわかる人いますでしょうか?

スポーツカメラマンとして、アフロフォトエージェンシーと契約して、ストックフォトも対応しているんだけど(もちろん、僕が撮影した画像を商業的に使用したいということであれば、直接ご依頼いただいても結構ですよ)、12月分の使用報告をいただきました。
まあカヌー、カヤックがメインなので量的にはさほど多くはないんですが。

最近の傾向なのだけど、テレビでの使用が多いんですね。テレビ局名だけの報告で、番組名はわからないんだけど。
ただ自分としては番組名も知りたいし、できれば放送前に報告が欲しいところですが。

湖畔や川での水辺でのキャンプや、焚き火が人気のようでした。
それにしても6月、7月に使用って、ほぼ半年前じゃあないですか。
この他にもいくつかあるんだけど、そういうものに使用したということでも、ちと公開できないものもあるようです。

さて、動画ストックも作るかな。