【カヌーワールドch】動画もアップしました!

小生、Youtubeには2つのチャンネルを持っています。
一つはフォトグラファー・ライター・プランナーとしての「西沢あつし」。そしてもう一つは主催するバンド「東雲合奏団」。(それにしてもこちらのチャンネルのゆるキャン△のエンディングテーマ、「ふゆびより」は25,000弱の再生数と、なかなか跳ねています)。
 この自分のチャンネルの方は、カヌー・カヤックシーンを中心とした動画をアップしているのですが、本誌の企画と連動して撮影したもの(僕が撮影してものに限りますが)は、動画のタイトルに【カヌーワールドch】と付けてアップすることにしました。
 最近、できる限りスチールの撮影と同時にムービーも撮るようにしています。ただスチールの方が「仕事」なので、どうしてもムービーはついでに撮る、と言う感じになってしまいます(プロモーションになっていると思うし、そのつもりで作っているけど、出版社からお金が出ている訳じゃあないんです)が、いずれはこちらも仕事に結びつけて行きたいですね。
 と言うわけで、その時に撮っていた素材を編集する時間がようやく取れたので、一気にアップしました。

ちなみに次号カヌーワールド.vol 21との連動となるのは、この5つムービーとなります。

【カヌーワールドch】小貝川・福岡堰でのお花見カヤッキング

【カヌーワールドch】青蓮寺湖・紅葉カヤッキング

【カヌーワールドch】犬島諸島へセールキットを使って島渡り

【カヌーワールドch】内外海半島・蘇洞門

【カヌーワールドch】カヤック用汎用セーリングキット「ライトセール1.0」で犬島へ

動画個別の解説はまたいずれ。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!
(まさか、こんなことを言う日が来るとは思わなかった^^)

これらのムービーにつけるBGMも、できれば自分の楽団でやりたいんだよねー。
皆さん優れたプレイヤー&アレンジャーなんだけど、コンポーザーがいないのです。
どなたか作曲できる人、ご協力いただけないでしょうか。