平成15年1月26日
車検&修理からT3があがって来た。
まあ15万くらいで済めばいいかなあ、と思っていたのだけれど、ビックリの20万円超!!
修理した内容は別にアップすることにしたい。

フロントブレーキのパッドはまだ9mm残っているそうだが、ロータがだいぶ擦り減っているそうで、次のパッド交換時にはロータの交換がいるだろうとのこと。
樹脂類、ゴム類の劣化も激しく、ラジエターホースは要注意とのこと。とりあえずいきなりやぶれたという事例は聞かないが、当面注意が必要とのこと。
ガレージに板をひいて漏れを随時確認する必要があろう。とりあえず、次のボーナスまで待っていて欲しいところだ。
ミッション内のスラッジ(鉄粉)はすさまじかったそう。

アクセルワイヤーは間に合わず。入荷次第連絡するとのこと。
帰り、久々の左ハンドルに注意しながら運転する。ミッションは以前と比較してだいぶ静かになった。特にN→Dへのショックは格段に小さい。
しかし相変わらず細かいアクセルワークができないのには困ったもんだ。